PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結局俺は関東人やないかーい!」


どうも、けっきょく南極大冒険です。


ゆるキャラ祭り2008にて、あの「せんとくん」と「なーむくん」が
仲直りしたとのこと。


仲良しが一番だね。


「FRESH!」第二弾がスタートしました。一発目は大阪。やってきましたよー。


まぁー、MCはスベリ倒しましたね。ゾクゾクするほどね。怖いねぇ。


それでも、お客さん達の「楽しまねぇで帰れるか!ボケ!」
という気合いが僕のスベリ具合を上回り、素敵な雰囲気でした。



ライブ終了後、やり場の無い憤りに任せて、
僕の直前にライブをした数少ない後輩、ソナーポケットの大きい方に
八つ当たりで説教をかましてやりました。



b0139347_1212399.jpg




すると、すぐに八つ当たりなのがばれて、ボコボコにされ、
ツバを垂らされるという屈辱的な仕返しをくらいました。



b0139347_1213821.jpg




くそう、やつら、俺がドMだって知ってやがるな。病みつきになるじゃないか!


大阪って怖いですねぇ。



そういや、楽屋前のゴミ入れもこんな表記でした。



b0139347_1159154.jpg




え、どっち?どっちでも良いのか?



んー、ファンキー。


次は仙台!待ってろよー!

by 369blog | 2008-10-27 12:16 | Comments(7)

ビューティーサロンはレコーディング中

毎度お馴染み流浪のブログ、369でございます。


僕のホームページのお問い合わせメールは僕のパソコンにも
転送されて届くんですが、この前こんな内容のメールが来ました。



お世話になってます。
明日の予約は可能でしょうか?
午前からか13時くらいまでで空きがありましたら予約お願いしたいです



完っ全に美容室感覚ですね。
一瞬、何を予約されたのか本気で考え込みました。

あのビューティーサロン369さんとの勘違いだとして、
何処をどう辿ったのかは解りませんが、途中で気付くでしょうよ!


まぁ、頑張ります。



それはそうと只今、ボーカルレコーディング真っ最中です。


早くお届け出来る様に頑張ります。
次のCDは皆に「ギャっ」と驚いてもらえるとかもらえないとか。
イヒヒヒヒ。



近所にあるイカした品揃えの酒屋さんにこんなものが!



b0139347_17455644.jpg




「チャーリーとチョコレート工場」(タイトルこんなだったっけか?)


見た人は解りますね。


見てない人は全く解りませんね。


金のチケット出ちゃったらどうしよう。
ウィリーウォンカやウンパルンパに会えるぜ。

by 369blog | 2008-10-22 17:47 | Comments(8)

振り幅

どうも、リトル吉幾三です。


今日はなんだか落ち込んでいます。


でも僕は楽天家なのですぐにおさまるでしょうが。


松岡修造氏も「ミスった時、つらい時こそガッツポーズ」
といっていますのでその精神で乗り切ろうと思います。


外から子供の楽しそうな声が聞こえてきます。癒される。


前にも言いましたが、昔はとにかく不安病キッズだったので
しょっちゅう落ち込んでいました。
そして乗り越えるたびに少し成長した気になったものです。


いつの間にか大人になって、そういうことも少なくなってしまいました。
楽天的と投げやりの境目がフワフワしてしまったのかもしれません。
それに気付けた事も収穫です。


今日はなんだかとても僕らしい日です。


書いてるうちに元気出てきた。


明日も頑張れそうだ。

by 369blog | 2008-10-17 19:52 | Comments(9)

へのつっぱりはいらんですよ

どうも、サイヤ人です。


前回のブログからいよいよ体調が本格的にくずれ、
久々にめまいまでする始末。


が、もう復活です。
やられる前より格段に戦闘力アップして復活です。


宣言通りの自然治癒。
人体は偉大です。ピクリともせずに乗り切りましたね。


なんかそれっぽいもの、つまり生姜だのネギだのにんにくだの
食べたくなりましたが、それすらもだるく、とった栄養は冷蔵庫に放置された
オロC一本と13穀米というストイックぶりでした。



そういえば、僕は普段からきん肉マン並みににんにくが好きで、
何かと言えばにんにくをぶちこみます。


にんにくゲンコツラーメンでおなじみ「ラーメン花月」には行き過ぎて
「花月マスター」になったこともあります。



b0139347_1755827.jpg




これ程無類のにんにく好き、つまり「ニンニカー」になったのは、
上京して来て、にんにくたっぷりのもつ鍋屋でバイトしたり、
近所にラーメン花月があったりしてからですが、
実感として確実に身体が強くなっていると思います。


風邪なんて恐くない。


においなんて気にせず、皆さんガンガンにんにくを食べましょう。


あとオロCもね。

by 369blog | 2008-10-13 17:06 | Comments(7)

善玉菌と悪ふざけ

どうも、奇しくもエビちゃんと同い年。神様の気まぐれです。



寒くなってきて絶好調なんていってたら、
昨日あたりから体調がくずれ始めました。


やはり、食っちゃ寝でなおす所存です。


もうどれだけ病院なるものに行っていないのか、
思い返すと中学時代に部活の朝練でゴールポストに
顔からつっこんで唇が割れ、縫った時以来医者にかかったことはありません。


人間ドックは行きましたが。


自然治癒力は偉大です。大概は治るモンですよ。



もう今月末から「FRESH!VOL.2」が始まります。
各地なんやかんやと楽しみですな・・うっしっし。


新曲も出来たらいいなぁ。



結構前にBBQでびしょぬれになった際、
パンツを探しに六本木ヒルズに行くとこんな素敵な値札が


b0139347_18385798.jpg




思わず買っちゃいそうになりますね。
女物だったので、写真撮っている姿が完全に変態でした。

by 369blog | 2008-10-09 18:39 | Comments(8)

ミュージシャンと火盗改方

どうも、昔の友は今の友、俺とお前と大五郎です。



ミュージシャンたるもの、いつも楽器と共にある。


そんなことはあまり無いんじゃないでしょうか。


僕も別にマイク握って寝たりはしません。
歌詞のノートに突っ伏して寝る事はありますが。


しかし先日、魂を見てしまいした。


何人かで飲んで、そのまま友人宅へ行ったところ、
ある一人のギタリストは流れてくる音楽にあわせ
ひとしきりギターをかき鳴らし、そのまま眠りにつきました。




b0139347_13271164.jpg





何度か体勢を変えるも、常にギターを抱いたまま眠り、起き抜けに一言


「痛い」


と呟きました。


彼の名は吉田遊介。ギターの申し子です。




先日ちょっとふれた「鬼平」という焼き鳥屋に行って来ました。



b0139347_13273686.jpg



店内は何故か80年代ソングが流れ、
20代後半の池波正太郎ファンにはたまらないディティールが。


「平蔵」という名の焼酎をチビチビ飲みながら鳥を喰らう。



美味かった。

by 369blog | 2008-10-04 13:28 | Comments(6)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog