PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夢で逢えたら

そーです、私が変なおじさんです。


なんでしょうかこの梅雨カムバック的なジメジメ感。。。


洗濯物がたまりにたまって小山のような状態になっていますよ。



引き続き、行間気に入っております。



一時期おさまってたんですが、最近また夢無しでは寝られない
日々が続いています。


今日なんて格さんになって水戸のご老公と旅してましたよ、もう、意味不明。


ここのところあんまり時代小説読んでないんですけどね。
夢の中では大体江戸時代ですね。



ちょっと前にガチャガチャでとった物凄いチープな顔で、
眼が光るガイコツのキーホルダーがいたく気に入りまして、
誇らしげに鍵と一緒に腰からぶら下げていたところ、2日で行方不明です。


見かけたらご一報ください。


ガチャガチャってやっちゃうんですよね。酔ってる時に特にやっちゃうよね。
まぁ、大体後悔しますが。



なにか写真でも無いかなと思って、
携帯イジイジしてたら合宿の時に撮ったこんな写真が。


b0139347_12334887.jpg



これ知ってました?
うちのスタッフは皆知ってるみたいでした。
ホモソーセージって・・・いくらなんでも・・・ねぇ。

by 369blog | 2008-08-29 12:34 | Comments(6)

徒然なるままにその日暮らし

ハンコックヒッチコック僕369オッケェーイ!



毎回ブログッてーと写真があってコメント、もしくはリコメンド的な展開にも飽きてきますね。


なんだか、日々の生活の中で「あ、これブログに」的写真を撮ることに
向いてないんじゃないかと。


忘れちゃうんですねぇ。


色々、人のブログ見ていると「行間があった方が読みやすいな」とか
「この人写真メチャうまいな」とか


みんなブログお上手ですよね。



先週のサザンがまだ頭の中グルグル回ってます。
四六時中も好きといって。



でももう涼しいですね、終わらない夏、君が変わった。
はぁ、ラプソディインブルーですねぇ。


とりとめの無いブログを書いてみようと思って、ただ思いつくままに書いてるんですけど


それはそれで、楽しいですね。


そういえば、今日も寝起きで宅急便が来てパンツ一丁で受け取ってしまいました。
ホント、スイマセン。



なんか良いですね、行間。気に入ってきました。
読みやすいですか?そうでもないですか?



あと、すっごいお気に入りだったローソンの
「香るカフェオレ」が最近売ってないです、助けてください。



普段(特に夜中)、僕、頭の中こんなもんみたいですね。使わなくちゃ。

by 369blog | 2008-08-23 13:46 | Comments(19)

夏をあきらめないで

ルネッサーンッス!369やないかーい!


せっかく夏デビューしたと思ったらお盆もあけて、夏ももう終わるの?
さみしい!物足りない!もっともっと!


先週末は名古屋にお邪魔してきました。
アットホームな雰囲気のなか、「美しい世界」初披露したり、楽しく出来ました。
名古屋のお客さんありがとね。

車で行ったんですが、トリ前という有難い順番を頂いた為、
リハーサルから本番までの時間がかなりあり、
空いた時間で名古屋満喫しました。詳しい事は内緒。


そして日曜はRYOJIさんやタスク君と「サザンオールスターズ」の
コンサートへ行きました。

30周年ですよ。僕の人生にはずーっとサザンが流れていたわけです。
生で聴くサザンの名曲の数々、つまりそれは僕の生い立ちと同意義。思わず涙がチョチョギレました。

終了後はRYOJIさんとサザン歌いまくりましたね。
いやー桑田さんカッコイイ!
あんなカッコイイオヤジに憧れない奴が居るなら会ってみたいもんですよ、
マジで。


名古屋からの帰り、サービスエリアでつい、買ってしまいました。
まぁ、買っちゃうよね。

b0139347_11123059.jpg

by 369blog | 2008-08-18 11:12 | Comments(13)

史上最シュールのロボット

火盗改方、長谷川三六九である、神妙に縛につけ!


近所に「鬼平」という焼き鳥屋が出来ました。
(冒頭から意味が解らない君は池波正太郎先生をチェックしたまえ)
これは是非、確認しなければいかんと思う今日この頃。

小説大好きな僕ですが、漫画も好きです
(音楽にはまらなければ間違なく、漫画家を目指していた)
ちょと遅いけどプルートゥ六巻出ましたねぇ
浦沢作品は毎回泣ける泣ける…天才だなぁ。悔しい…


改めてコメントくれる人有り難う!

これ…昨日コンビニで見つけてつい買っちまいました。
なんも考えなかったけど、中身はガムでした。
でも…これは買っちゃうでしょ…何入れようかな?

b0139347_1233301.jpg

by 369blog | 2008-08-15 12:33 | Comments(10)

これでいいのだ

目指せ!ラップの金メダルでお馴染み369です。

アスリートって格好良いよね、大変そうだけども。


先日、父上の還暦祝いパーティーがありました。
(父上は8月9日生まれ、毎年誕生日に平和宣言を聞く)

子供の頃は、ただただおっかなくて、一挙手一投足にビクビクさせられた父も、
赤いちゃんちゃんこが似合う歳になりました。

感謝と喜びと切なさ、何とも言えない心持ちでした。


長生きして下さい。


すっかり「ジジ」という呼び名が似合う感じにはなりましたが、
孫達にとってはやはり一番怖い存在なようで、
プールではしゃぎ過ぎた甥っ子は怒られてこんなんなりました。

b0139347_1943319.jpg

by 369blog | 2008-08-11 19:43 | Comments(5)

日本の夜明けはちかいぜよ!

CTU369バウアーだ!全員ブログ読みながら床に伏せて!


一時期おさまっていたんですが、最近またちょくちょく全く身に覚えの無い
369目撃情報を耳にするようになりました。
僕と同じ様な行動範囲に2,3人はドッペルゲンガーがいるみたいです。


やっとインターネットが復活です。
しっかしねぇ、ここに至るまでどれだけのストレスを溜め込んだことか。
サポートセンターとかインフォメーションセンターとか揃いも揃って頭が固い!
向こうは向こうで大変だろうし、それこそストレスも溜まるでしょうが、
人間と人間なんだから、もうちょっと、ねぇ。


それはそうと、先日のFT-Rのイベントの際にこんなプレゼントを頂きました。

b0139347_15583833.jpg


龍馬の五本指ソックス。イカス!有難う!ライブはこいつで挑みます。

余談ですが、同イベントの日焼けがバッチリTシャツ跡を残しており、
裸になるとまるでベアブリック。。。

by 369blog | 2008-08-08 15:59 | Comments(7)

夏の日の2008

どうもー、松崎しげる肌を授かったものです。

気がつけば八月で、夏もあっという間に過ぎていってしまいそうです。

今年の僕は、完全に夏との長い確執を克服し、開放的な
夏男としての第一歩を踏み出したばかりなので、
晴れ渡る空の一分一秒が愛おしい。あぁ夏休み。

先週は、渋谷WOMBにて大学生のイベントにお邪魔してきました。
僕は高卒なので、キャンパスライフは永遠の憧れ。
ピッチピチですよ、先輩。

みんなクラブには、あんまり慣れてない感じでしたが、
大学生パワーは感じてきました。
うちのキャプテン曰く「若気にあたった」状態になり、夜も眠れません。
助けてください。
そして主催のジャグジーのみんな有難う。


その後、スタジオ作業など挟んで、遂に来ました二度目の海。


一ヶ月ぶりの音霊にてFT-Rのイベント「SPRASH!」でライブ!

b0139347_2132379.jpg


前回は、まだ夏の入り口といった感じで、
ウキウキのぶつけどころに困る感じでしたが、
今回は夏本番!熱めのお茶!意味深なシャワー!

ソナーポケットのマティーさんに借りた「サンオイル」を
粉がふくまで塗りたくり、リハーサル終了と同時に日光浴。
太陽よ!オラにパワーをわけてくれ!

スタッフやお客さんや共演者、ことごとく「海が似あわねー」と失礼な事を
言ってきましたがめげません。
ビーチではうっとおしい黒ぶち眼鏡にもめげません。

そのおかげで本番前には、茹蛸よろしくこんがり良い色になりましたが、
いかんせんヒリッヒリ。
音霊の灼熱ステージで文字通りの付け焼肌が悲鳴を上げるライブになりました。
お客さんも熱くて暑かったでしょう、お疲れ様です。

b0139347_21324362.jpg


今回で再度確信しました。夏は良い季節です。

ビバ!

by 369blog | 2008-08-04 19:28 | Comments(8)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog