PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

坊主からロン毛まで

オッス!オラ奥二重。

この前、横浜ブリッツの楽屋でメールの入れ方について話が出まして、
これからは絵文字にあふれたキャッチーなメールを心掛けようと思っています。
まだ修行中ですがね。ブログではどうやったら良いのか解りません。
みんなのくれるコメントの方が手がこんでて悔しいです。

テレビやネットに続き最近ではガス台まで調子が悪く、
ライターで手動着火しているんですが、今日は思いの外勢い良く
火が上がり指毛が全焼しました。
びっくりしたー。

あわや、のばしっ放しの髪の毛に燃え移るところでした。
まぁ、僕もかれこれ八年はずーっと同じ髪型ですからね、
燃えたら燃えたで新鮮だったのかもしれません。

ロン毛になる前はこれまたずーっと坊主頭。
凄い解りにくいけど、写真はその頃の僕です。
今よりかなり痩せていて、心が病んでいて、根拠もなく天狗だったとさ。

b0139347_11185539.jpg



しっかし、別人だな…

by 369blog | 2008-07-28 11:19 | Comments(10)

イッツミー!マーリオ!(甲高い声で)

暑いです。溶けそうです。
今日もチャリですっ飛ばしていたら、あまりにも汗だくになったので
コンビニでタオルを買うと、おばちゃんが「何があったの」と心配してくれました。
何もないさ、有り難う。


海の日に横浜ブリッツにてライブしてきました。
会場もでかいし、久々にゾクゾクする程のアウェー感にフンコーです。

先日の音霊以来、海とすっかり友達になったので、
みなとみらいの強い陽差しもへっちゃらです。
お客さんが優しくて良かったー。
わざわざ来てくれたみんなも有り難うね。

昨日部屋の本を整理したら、改めて時代小説ばっかり。
はぁ、武士になりたい。

b0139347_21282814.jpg

by 369blog | 2008-07-23 21:28 | Comments(7)

Get Down下山

ワイはサルや!でお馴染み、山の民です。


合宿から帰って来ました。
音楽と食事と酒だけの素敵な日々でした。

皆一様に食の細い我がチームでは食事の際、残り物を任されるのは私。
完全に肥ったでしょう。母さん、今にしてあなたの苦労が少し解りました。
まぁ、毎日美味しい食事を出してもらったので、
全然苦ではありませんでしたが。

b0139347_1644128.jpg



精神統一とテンションアップの為、風呂はコンビニで購入した
「杉本彩プロデュース入浴剤」を使用し、野獣になったり。
b0139347_16422116.jpg



久々にクワガタに触ったり、寝言といびきでセッションしてみたり。
正直、帰りたくない指数300でしたが、大人はみんな忙しいんです。
仕方ない。

などと、遊んでばかりいた訳ではなく、肝心の曲の方も色々創ったので
これからそれらを東京でカタチにするのです。
お楽しみに。
b0139347_16423391.jpg

by 369blog | 2008-07-18 16:38 | Comments(8)

集中と散漫の間

どうも、鼠後輩です。(何故か昨夜夢に登場)


昨日からレコーディング合宿に来ています。

b0139347_13451958.jpg


まぁースズシーわっ。
山最高。虫も友達。

やってる事は、スタジオでの作業なので東京と全く変わりませんが、
環境が変わると気持ちが良いもんですね。
目覚めも良くて張り切って走りに行きましたが、空気が薄いのか
昨夜飲み過ぎたのかすぐにバテましたよ、えぇ。

さらに相棒タスク先生が遠足前夜の知恵熱をひきずり、
ヒィーヒィー行ってますが、まぁ、頑張ります。

b0139347_1346646.jpg

by 369blog | 2008-07-15 13:47 | Comments(6)

遠足前夜睡眠不足

こんにちは、ガンダムです。


ここ最近、ずーと曲づくり(作詞)をしております。
来週からは、合宿もしてみようという事になりまして、
今からどこかウキウキです。

その様子もブログでお伝えしようと思いますのでお楽しみに。


僕は無類のお好み焼き好き。
なので昨日、近所の鉄板焼屋にお好み食いに行ったら、
なにやらお得なコースがあったので頼んでみると、一際輝きを放つ肉が。

b0139347_15173462.jpg


A5だそうです。全く予期していないところで人生初のA5体験。
良くわからんが何となく美味かった。贅沢ですね。

とにかく充電完了!来週も頑張るぞー!

by 369blog | 2008-07-11 15:18 | Comments(28)

ハーイエ イエイエイエ

どうも、サーファーです。

行ってきましたよ音霊SEASTUDIO!
実に4、5年ぶりの海、行ってみれば行ってみたで結構気持ちが良くて、
遠足気分でテンションもアップ。

呼んでくれたキマグレンのお二人とは去年のイベント以来の再会、
相変わらずのナイスガイ。一生嫌いになれない。

b0139347_13325763.jpg


ステージすっげー暑かったけど、みんな盛り上がってくれて
吹き出す汗も気になりませんでした。

b0139347_13331743.jpg


終わった後もみんな声かけてくれたりして、海の開放感はやっばり良いねー。
病み付きになりそうです。本当、今年は日焼けだな。

8月2日もFT-Rのイベントで音霊ライブするので、今回来れなかった人は
そちらで遊びましょう。

七月であれだけ暑いと、来月どうなっちゃうんでしょう。痩せちゃうよ。

by 369blog | 2008-07-08 13:33 | Comments(7)

褐色の引きこもり

どうも、ゲゲゲの369です。

遂に来ましたね。
もうすぐ梅雨はあけ、あの地獄の灼熱季節、The夏がくるんですね。
去年も日焼けとアクティブな夏ライフを決意しながら結局は、
色白眼鏡を卒業出来ませんでしたが、今年は海辺のライブも
入ってますので間違いないでしょう、こむぎいろ眼鏡になります。
皆、今年の夏逗子は音霊に集合だ!


前にタスク君の五本指ソックスを見て以来、気になって仕方がなくて、
買っちゃいました。
福岡でザク氏のウィンドウショッピングに渋々付き合っているうち、
何年かぶりに自分で服、買っちゃいました。ウキウキです。

b0139347_2222673.jpg


かなり安かったけどね。

明日はサラサラの足でライブじゃー!日焼けしてやる!

by 369blog | 2008-07-05 22:09 | Comments(7)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog