PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

撃&沈

元気ですかー!元気があれば更新も出来る、アントニオ369です。


東京に帰って来ました。
帰りの飛行機が悪天候で揺れて、内臓がクタクタです。

福岡ライブも無事(?)終了。
九州のクラブでライブしたのは実は初めてで、熱さを体感出来て良かったです。

b0139347_13113812.jpg


ライブには昔お世話になった方も沢山きてくれて、嬉しくて、
更にはライブ終了直後から始まったプロモーターじろう氏の
弾丸テキーラ攻撃で完全に撃沈、無様な寝顔をさらしてしまいました。
しっかし楽しかったー。

今日はお土産で買ってきためんたいチューブで飯食います。

b0139347_13105588.jpg

by 369blog | 2008-06-30 13:13 | Comments(8)

帰りたくない日もあって

どうもー吹き出物野郎ですよ。


博多に来ております。


b0139347_19145048.jpg



もともと大好きな街だし、恩も深い福岡。自然にテンション上がります。

五年ぶりなので懐かしい人達と沢山再会しつつ、
ラジオやら何やらまわらせてもらいました。
ライブにて共演のFoxxi misQと2時間の特番も。
じゃんけん対決で3戦3敗し、世界のナベアツ対決でからくも勝利する
微妙な展開となりましたが、若い娘とのおしゃべり、フンコーです。


b0139347_19151164.jpg



昨夜は博多獅子という店でコラーゲンボールをぶちこんだ餃子鍋を堪能し、


b0139347_19152997.jpg



そのまま愛すべき九州男児、マイメンじゅんじゅんのお店で
朝まで飲みました。ちかっぱたのしーぜ福岡!

ちなみに博多獅子は二階が餃子鍋、一階が豚そばのお店
ということで二日連続でお邪魔して豚そばも確認。

b0139347_19154817.jpg



まー何食ってもうまいねぇ。はぁ・・・帰りたくない。

では、そろそろライブのリハーサル行ってきます。



どうでも良いんですが、先日深夜に実家に帰ったところ、玄関にこの張り紙が。


b0139347_1916992.jpg



もう普通に脅迫状タッチですよ。笑ったけどね。メロンも含めて。

by 369blog | 2008-06-28 19:17 | Comments(3)

雨と音と歌と

どうも、相模原の風です。

チャリンコ楽し過ぎます。
立ちこぎを続けるうちにケツの激痛も徐々に和らいできました。
早く出梅(つゆあけ)して欲しいもんです。


今は新曲の製作中です。
「帰り道」「霞」と、ある程度のコンセプトありきで創っていたんですが、
今回は完全にゼロから創ってます。
一番最初のアルバムの時みたいに。
こういう作業って、産みの苦しみは勿論あるけどやっぱり楽しい。
良い曲届けられるよう頑張ります。

b0139347_18393517.jpg



今週末は福岡。夏のイベントもぼちぼち決まって来ました。
今年こそ、日焼け…できるかな。

by 369blog | 2008-06-23 18:40 | Comments(12)

ケツの痛みとケツの10年

どうも、白い彗星です。

念願のチャリをゲット!大事に乗り回します。

b0139347_2255878.jpg


事務所から家まで一時間かけて帰ったんですが、
いかんせん折り畳み式のちっさい車輪。
必死にこぎ過ぎて足がおかしな事になり、更には硬め仕様の
サドルのおかげでケツまでエライ事に。ヘルプミー。


ケツがエライ事になった翌日、ケツメイシの兄貴達の10周年パーティーが
ありました。
10年が長いのか短いのかはこれから見せつけてくれるでしょうが、
僕の見て来た10年はあっという間でしたよ。益々の活躍を楽しみにします。

ただ、ケツメイシのメンバーには内緒で開催されたサプライズパーティー
だったので、騙された田中の兄貴はパーティー後のメシの際、
御覧の有様に


b0139347_23142440.jpg


本当、愛すべき方ですね。
お疲れ様です。

by 369blog | 2008-06-20 23:21 | Comments(8)

レッドホットチリミロク

どうも、モンスターハンターです。

最近、激辛中毒が悪化しており外食の度に行った店の
ナンバーワン激辛メニューを頼んでしまいます。
先日は「日本一辛い坦々麺」という名のメニューを完食し、
店のおっちゃんに「あんた凄いよ」と褒められました。

でも、もれなく翌日トイレで泣いています。助けて下さい。


金曜土曜と、またしてもクラブジャックしてきました。
みんな歌ってくれたり盛り上がってくれて、
改めて「深夜のライブはたのしーなー」実感してきました。
金曜の渋谷キャメロットでは、モニターにこんな映像が、

b0139347_1133850.jpg

今回のプロフィール写真、クラブに全く似合いません。
なんか恥ずかしい。

こちらはレジデントDJのU5さんと
b0139347_1134666.jpg


ウーン、ナイスガイ。僕もテンション上がってます。
土曜はalifeとXROSSの西麻布ダブルヘッダー。
一曲ずつしか歌わなかったからもうちょっとやりたかったなぁ。
b0139347_1144661.jpg

b0139347_1152020.jpg


次はあなたの街でゲリラライブかも。
クラブへ行こうぜブラザー!

by 369blog | 2008-06-16 11:07 | Comments(11)

カクレミロク

どうも、369オブジョイトイです。


ジメジメしてますねー。
タダでさえオイリーなのに、湿度上がられちゃあテカテカし過ぎて
周囲の人が眩しそう。助けて下さい。(久々)
もう完全に暑いんだろうと思って過ごしていたら、
急に寒くなったりするもんだから久々に風邪ひいてしまいました。
最近は曲づくりとかが多い事だし、薬が苦手な僕は
必殺「食っちゃ寝」で治す所存です。


皆さん前のコーヒー情報有り難うございやす。
やっぱりヒップホップ演歌は関係無いみたいですね。

そういえば、最近各方面より「その眼鏡どこの?」的なお便りを頂きます。
僕の眼鏡は「EFFECTOR」というブランドの「FUZZ」というモデルです。
知る人ぞ知るイカしたブランドですが、取り扱いしているお店は
少ないみたいなので頑張って探して下さい。

どうでも良い事ですがマイメン、チャーリーが急に魚飼い初めました。
完っ全にバカにしていましたが、実際見たらクマノミめっさ可愛いでやんの。

b0139347_14535236.jpg


すっごい飼いたくなったけど、色んなハードルがありまくり。
やっぱり無理だなぁ。


今日は深夜の渋谷でちょこっと歌います。遊びに恋!

by 369blog | 2008-06-13 15:04 | Comments(8)

そうさ、今こそアドベンチャー

ちゅりーっす、チャラくて濃い路線を試してマース。

先日、ラジオの収録(福岡CROSS FM!よっ!太っ腹!)で
都心にあるスタジオに行った所、普通のビルなのに突然素敵なテラスが。


b0139347_0312084.jpg



ビルだらけの場所で周りに建物が見えない空はとても気持ちが良いです。
リラックスし過ぎてユルユルな喋りになりましたが、
福岡の人はCROSS FMをチェケダ!
今月はライブもあり。ピラーっと見にきんしゃい。

そして昨日、こんな建物を見ました。


b0139347_0321273.jpg



一度通り過ぎて、戻ってしまいました。すぐ気付きました?
2階のドア、3階のシャッター。
まるでびんぼっちゃまくん家のトイレ状態です。うっかり出たら骨折です。
でも色も良いし、どこか基地みたいな雰囲気でなかなか素敵、住みたい。


さらに昨日の夜、こんなコーヒーに出会いました。


b0139347_0323566.jpg



ジャロじゃなくてジェロ。別のものなんでしょうか。
コーヒーに詳しい人には当たり前だったりするんでしょうか。
ニュアンスの違いでしょうか。だれか情報を下さい。


世の中は広いですよねぇ。知らないこと沢山ありますねぇ。

by 369blog | 2008-06-10 00:35 | Comments(8)

ツアーおじさん

んちゃ!アラレだよ!

東名阪プチプチツアーも無事(?)終わりました。

先週土曜日は「FRESH!」東京ファイナル@代官山UNIT。
いっちょまえに大トリを勤めさせてもらい、出て行くまで実は
かなりドキドキしていました。
でも、出て行った瞬間そんなの全部吹っ飛んだ。


b0139347_12323291.jpg



写真を見てもらえば解るでしょう?何も言うことなんてありません。
みんなは半笑いだったかもしれないけど、僕は泣きそうでしたよ。皆ありがとう。
アンコールまでやっちゃった。

終わった後、密かに、しかし確実に高ぶる気分のままメシ食いがてらにミーティング。

靴を脱いで店に上がろうとすると、我が相棒、世界のTTことタスク君の足元がこんなことに。


b0139347_1232468.jpg



おっさんじゃないですか・・・五本指ソックスでライブして・・・イヤ!
いつもオシャレなカフェで石田純一氏ばりに素足をさらす、
そんなタスク君じゃなきゃイヤ!
タスク君は僕の一歳上です、時々おっさんの顔を出します。
まぁ、確かに気持ち良さそうです。買おうかな。

翌日は三度名古屋へ、気分はプチプチツアーファイナル。

ホント何度でも言いますよ。皆ありがとう。


b0139347_12321648.jpg



味噌カツWITH海老フリャー確認して、帰りの新幹線はビールとフライデーの袋とじをあけつつ帰りました。
L・O・V・E・名古屋!


各地のライブで何度も言いましたが、改めてデビューして1年が経ちました。

みなさんのおかげです。頑張ります。

by 369blog | 2008-06-03 12:35 | Comments(23)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog