PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

それでも3がスキだからー!

どうも、3月生まれの3月育ち(?)369です。
まるでとがった唇のようなフォルムの「3」。だんだん可愛く見えてくる。
3はワタシのフェイバリットナンバー。何かといつも3です。
人それぞれありますよね。アナタハナンバン?


ますますライブな季節になってきましたね。年々フェスやイベントに面白いのが増えて、

毎日フェスティバルばかりしていられない社会の戦士にはさぞや悩みの多いことでしょう。
でも皆色々行くんでしょうな。そうでしょうな?

独特な空気 独特なにおい でかい音 ストロボ ワンドリンク 替えT

みたいなキーワードで条件反射的にワクワクしてしまうのは僕だけではないはず。
今年は苦手な夏の太陽とも和解し、アクティブに夏を楽しむと決意しました。
だから野外イベントで日差しの下、一際顔色が白い僕を見かけても心配しないでください。
また、真っ黒に日焼けしている場合もありえますが同じく心配しないでください。
エンジョイサマー!

ライブといえば、
最近は自分のライブもぼちぼちしています。いや難しいの楽しいの。てんやわんやです。

それでも沢山ライブしたいですねえ、そりゃ観るのが楽しいんですから、やるのも楽しいです。
やればやるほど課題は見える。日々勉強中ですが、僕のライブも見に来てくださいね。

はりきりますよ!
日本の夏は音楽の夏!なんだか本当にそうなってきてますよね。あーうれしたのし。
いっちょ盛り上がって行きたいもんだ!ライブで会いましょう!


たいしたことじゃないんですけど、妙に心に残ったのでここに。
先日、自宅を出てすぐ前の小さな道に、全身寅さん(フーテンの)の格好をした人が歩いていました。
カバンはもちろん、ほくろも同じ、輪郭も同じで思わず3度見ぐらいしましたが、
そんな僕の姿にニセ寅さんは満足気でした。
一緒に写真を撮って欲しいなと思ったのですが、時間も無いし、あの人は寅さんじゃないし、
別に良いやとそのまま出かけてしまったけれど今思えば、せめて由来か理由ぐらい聞いてみれば
よかった、と後悔しています。嗚呼、又会えるだろうか。。次は声をかけよう。

瞬発力のある決断力と行動力が欲しい男  369

by 369blog | 2007-08-28 12:53 | Comments(0)

no title

いつも冒頭に書いている底の浅い挨拶がタイトルみたいに
なっている事にようやく気付きました、369ですけれども。

地球はどうなっていくのか?暑過ぎたり寒すぎたり。
暑さで熱中症になるより、好きなことに熱中しましょう。

こうなってくると考えなくてはいけないのがエコですね。
僕はエコを考えるといつも、原始の生活をするか、自分が死ぬしかないという結論に至ります。

まぁ、そんな極論はさておき小さな事からコツコツと、先ずはティッシュの消費量削減から。


さて、例の如く話を変えますが、皆さん最近気持ち良い涙流しましたか?
僕は最近だと映画「クールランニング」のラストシーンで号泣してしまいました。

実は昔から涙もろいです。
悲しみには強く、めったなことでは泣きませんが、
「報われた努力」「愛ゆえの自己犠牲」「素敵過ぎるやん」
などには涙腺ユッルユル。声あげて泣きます。
昔、通勤電車の中で「ビッグコミックスピリッツ」を読んでいて涙を流したこともありますし、
車の運転中にラジオから流れた歌に感動して泣いてしまい、
思わず車を停めてしまったこともあります。

子供の頃はコンプレックスでした。何事にも父親の影響を受けて育ったので、
一度も父親の涙を見たことの無かった僕は、泣くことは弱いことだと思っていました。

(時は流れ、今や父上は孫を見ているだけで泣き出す)
状況によっては泣けることは感受性が豊かなのだ。それはきっと良い事なのだ。
と最近は思っています。

しかし困ったことにいつからか、泥酔すると泣き上戸になるという悪い癖もつきました。

特に何の意味もなく泣き出すようです。(もちろん自分では覚えていない)
次の朝、眼がカッピカピになっていて「やってしまった!」と思うことが良くあります。


何はともあれ悲しみ以外の涙は気持ちの良いものです。感受性を鍛えましょう。
(でも男は時と場所を選ばなくちゃ)

ここの所沢山曲を創っていて心を動かすことが多いので、ますますひどくなりそう。
先ずは来月の「行かなくちゃ」9.19!みんな聴くっちゃ!

泣き上戸ラッパー 369

by 369blog | 2007-08-21 12:54 | Comments(0)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog