PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Hello! 369 Blog

369です。
326でも893でも072でもありません。
369です。

デビューしちゃいました。

実は地味ぃに長いことふわっとした音楽をフワフワっとやっていましたが、年貢の納め時です。頑張って僕の音楽を人に伝えて行くのです。

その小さな一環としてブログ的なモジモジした文章を不定期に書いていこうと思います。言いたいことがそんなにあるわけでもありませんが、僕は言いたいことをその場でズバリ言うタイプではないのでこういう場は嬉しかったりします。

とはいえ初めてです。過度の期待は禁物です。
今日は発売日だったので、CD屋をウロチョロしてきました。長く視聴をしている若者を発見し、物陰から「星 明子」ばりに見守りつつ、心の中でニヤリ。しかし、なぜか急にドキドキしてきたので「買ってってねビーム」を多めに彼の背中へ照射してその店を後にしました。そんな自分の行動を鑑みるに、新人の邦楽を視聴するときは時々素早く振り返る事をお勧めします。本人が居る確立が高いでしょう。

「369.1」
子供はいないけど、我が子の巣立ちはきっとこんな気分でしょうね。自分の手を離れて行き、責任が残った感覚です。伝わりにくいでしょうか。とにかく色んな人に聴いて欲しいです。さらに成長もします。どうでしょうか。

記念すべき一回目なので、この場を借りてみんなに感謝します。そして、いたるところでどうしても引き合いに出してしまう326さん、ごめんなさい。
回を重ねる毎にどんどんくだらない内容になっていきそうな臭いが強烈ですが、みなさん末永く4649!

369

by 369blog | 2007-05-23 12:52 | Comments(1)

369 PROFILE

369(ミロク)

1980年 神奈川県相模原市に生まれる。
1994年ビースティー・ボーイズとスチャダラパーに感銘を受けてRAPを始め、神奈川や西東京を中心にクラブイベントで活動を始める。
1999年"PETE ROCK JAPAN TOUR"でイベントのサイドMC、ケツメイシのシングル「手紙 過去~」にゲストMCとして参加するなど活動の幅を徐々に広げていく。
2005年、それまでのスキルを活かし、HIP HOPのトラックメイクセンスで紡ぎ上げるロックの新天地=ME ROCK=“369”を追求し始める。
2007年、フレンチ・エレクトロやディスコ・パンク、レゲエなどをまぶしてサンプラー/デスクトップ経由で生み出されたなんでもありの“シャッフル・ミュージック”アルバム“369.1”でプレデビュー。9/19、本格的デビューシングル「行かなくちゃ」をリリース。12/5には2ndシングル「帰り道」をリリースし音楽衛星放送チャンネルのヘビーローテーョン、オリコンPOWER NEXTに選ばれるなど日増しに注目がアップしている。時代小説が精神安定剤。

by 369blog | 2007-05-22 09:00



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog