PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

史上最シュールのロボット

火盗改方、長谷川三六九である、神妙に縛につけ!


近所に「鬼平」という焼き鳥屋が出来ました。
(冒頭から意味が解らない君は池波正太郎先生をチェックしたまえ)
これは是非、確認しなければいかんと思う今日この頃。

小説大好きな僕ですが、漫画も好きです
(音楽にはまらなければ間違なく、漫画家を目指していた)
ちょと遅いけどプルートゥ六巻出ましたねぇ
浦沢作品は毎回泣ける泣ける…天才だなぁ。悔しい…


改めてコメントくれる人有り難う!

これ…昨日コンビニで見つけてつい買っちまいました。
なんも考えなかったけど、中身はガムでした。
でも…これは買っちゃうでしょ…何入れようかな?

史上最シュールのロボット_b0139347_1233301.jpg

by 369blog | 2008-08-15 12:33 | Comments(10)

Commented by OPQ at 2008-08-15 13:20 x
LITTLEさんと同じロボですね!
ところで、モバゲーのカスミはもう更新されないんでしょうか?
Commented by ぴょん at 2008-08-15 16:05 x
おっ!ちょーど昨日プルートゥ読みましたw
絵もそうですけど内容もさすが!って思いますよね~( ´∀`)


マンガと音楽が癒やしですw
Commented by きょん at 2008-08-15 16:51 x
こちらこそ、369サンが269書いてくれる事にありがとぉございます!!って感じです(*^▽^)/

めっきり漫画離れ…最近読んだのは巷で流行ってる"蟹工船"!!

とりあえず、新曲前に今までの曲を復習し、小説&オススメ漫画、読みあさりたいと思いますv(^▽^*)
Commented by 香奈 at 2008-08-15 21:22 x
R2-D2だ☆テラカワユス(*´∀`*)

漫画かなり好きです~!めっちゃ読みますよ、色々と。

漫画家かぁ~369さんの絵かわいいですよね~エコBagのトナカイとか☆
Commented by くるみ at 2008-08-16 01:12 x
先日も満喫で夜を明かすほどの漫画好きです!
終電をよく逃がすのが原因ですが…
浦沢作品も面白いけど、『ホムンクルス』が今は1位。

池波さんの作品名を付ける焼き鳥屋さんは、
間違いなくおいしそうですね~。
Commented by napikoi at 2008-08-16 04:25
R2-D2のぜんまいで動くおもちゃもっちょるよ!
。。。。。って今思い出したんだけど!笑

本もマンガも大好きなのに、なぜか活字をみると眠くなります!
マンガ喫茶でお金を払って寝た事が何回もありんす!

いよいよ明日ライブぅ〜〜〜!!名古屋で待ってます!!(´З`)
Commented by カニパ at 2008-08-16 13:09 x
冒頭が気になる!笑

池波正太郎さんの本
見てみようかな(・∀・)
Commented by kenta at 2008-08-16 21:07 x
師匠!
チェックしやす!!
Commented by 963 at 2008-08-17 01:06 x
話は全然関係ないですが音魂のOA見ました(^∀^)ノ369さん光ってましたね(^∀^)ノサンオイルなのか、汗なのか、オーラなのか分かりませんがとにかくてかってました。驚きの雄叫びをあげましたぜ。最前列の人はまぶしかっただろな(^∀^)ノ
Commented by aya at 2008-08-17 20:15 x
はい!わかりませんm(__)mチェックします!

そういえば・・・音霊見逃してしまいました…。うぅ残念。
輝いてる369兄さん観たかったです。
<< 夏をあきらめないで これでいいのだ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog