PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

カンヅメリミックス

はいみんなー、メガネのお兄さんだよー。(もう正月気分は無理でした)


最近、実はある企みの下、地味な執筆活動をしています。
憧れの小説的なものを書いてみようかと。。。これが、死ぬほど大変でした。

変に力みすぎていたりもするのでしょうが、読むと書くのは全く別の次元。
まるで「もう一人分の人生を生きる」気分です。多作な作家の先生は皆きっと、
化け物かサイボーグです。(もちろんいい意味で)

そのうち眼にする機会があるかも知れませんが、期待はしないで下さい。
危険です、ハードルはおもいっきり下げておくのがベターです。



さておき、遂に「FUTURE TRACKS→R」の「帰り道」リミックス選手権が始まりました。


「FUTURE TRACKS→Rのサイトでもう色んなリミックスが聴ける様になってます。
いやーオモロイ。実にオモロイ。当然といえば当然ですが、それぞれに解釈の違いがあり
アプローチの違いがあり、好みや実用性までも違いがあります。

始まる前こそ「全く来なかったら、俺、多分泣くな」とか「アカペラダウンロードされるの恥ずかしくて、恥ずかしすぎて、俺、たぶん癖になるな」とか色々考えていましたが、

自分の創った曲をいぢくりまわしてもらえるのは単純に楽しくて嬉しいです。

全曲隅々まで聴かせてもらってますが、
個人的に四つ打ち派を嘲笑うかのようなスローなリミックスが今は気に入っています。

でもほとんどが「もうこのままライブで使えんじゃねーの?」ぐらいに思っています。


ランキングが出てたりもしますが、再生回数なので、お気に入り度は又別の話。

プロフィールやコメント、使用機材なんかも見れるんですが本当みんな凄いですね。
機材もちゃんとそろってるし。僕は一応プロのつもりですが、使ってる機材は未だ
MPC2000一台だけです。(ギターはZO-3(しかも弾けない))

音楽には自由があって、夢がある。だから何でもいいんです。


良い作品ガンガン来てますが、まだまだこれからでしょう。もうリミックスとは呼べないような斬新なアイディアで構わないです、僕は新鮮さに注目して聴いてみようと思っています。

ここへ来て音楽家デビューの方を特に待っています。
賞金もあるらしい(むしろ僕も欲しい)・・配信もされるらしい・・更に・・!?


ただし、369賞はメガネです  369

by 369blog | 2008-01-29 18:26 | Comments(0)

<< SAY YES スーパーアンナチュラル >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog