PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

一富士二鷹三六九

アケオメーイ。2月中旬ぐらいまでは正月気分で行きます、369です。


夢の男、「ミスターデイドリーマー」こと369ですが、いまだ初夢が来ません。
昨年あれほどに僕を虜にし、楽しませ、焦らせてきた自慢のレム脳が2008完全に沈黙です。
一週間以上何の夢も見ないのは実に2年ぶりぐらい、逆に不安で仕方ない。

初夢と言ってしまいましたが、厳密には元旦か2日の朝に見なければ初夢とはいわないようです。
なので、富士も鷹もなすびも既に意味無し。だったら楽しいやつがいいなぁ。

僕は基本的に思いっきり無神論者ですが、ジンクスやゲンかつぎは死ぬ程気にするタイプなので「今年最初の~」は全て良いものにしたいんです。頼むぜ、俺の脳。


年末は有り難い事に色々と中々忙しかったので、正月は久々にずーっとボケーっとしてましたよ。

強いて言うなら、久々に実家に帰ったぐらいでしょうか。
甥っ子達と戯れまくってきました。僕には姪が1人と甥が4人もいますが、みんなもう5歳前後で生意気真っ盛り。そろいもそろって僕を「369」と芸名で呼び、「きもい」「恐い」など
言いたい放題です。可愛いもんですけど。

しかし、一番小さい甥っ子「はる」だけは格別に可愛かった。何故ならまだしゃべれないから。
フワフワ聴くと手振ってくれるんですよ。そんで眉毛繋がってんですよ。可愛い。
あいつは思いっきりエコヒイキしていく所存です。

ボーっとするのも束の間、立ち止まったら死んだも同然な音楽業界の新人369は、今年も余裕ゼロ。
既に動きだしております。
曲創りはもちろんノンストップですけれども、その他にも今年は色々企んでますよ。うっしっし。
音楽以外でも皆を驚かせたいと意気込んでおります。お楽しみに。

「リミックス」自分でもこっそり創ってますが、今の所ダッサイ。「リリミックス」に取り掛かります。


最近僕の中では忍者ブームが来てます。一番好きなのは甲賀忍者ですが、伊那忍びも捨てがたい。
今年は忍者が来ます。間違いない。


忍法箇条書き風ブログの術 369

by 369blog | 2008-01-08 10:23 | Comments(0)

<< 逆クラークケント 年の初めのありがとう >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog