PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

お引越し!

『369の269お引越ししました。』


アメブロ : http://ameblo.jp/hello-369


お引越ししても引き続き、3692694649です!

by 369blog | 2009-11-11 11:11 | Comments(49)

Commented by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010-03-06 11:00 x

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
ttp://yarutumori.net/tep/28xn886/
Commented by オレの時代きたこれwww at 2010-03-12 21:55 x

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

ttp://yes.chibatetsuya.com/mxsg7um/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
Commented by 正気ですか!? at 2010-03-20 02:39 x

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
ttp://dop.chibatetsuya.com/k0ky1mh/
Commented by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010-03-31 12:57 x

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
【 ttp://lushlush.net/sow/bzo5lkh/ 】

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Commented by どぅわははは!!!! at 2010-04-10 09:43 x

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ ttp://murapon.net/oimo/zaed5ql/
Commented by すげぇ内定もらったwww at 2010-04-30 01:10 x

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
ttp://kasira-d.net/jam/03iz1e7/
Commented by アラフォーの工ロさは異常www at 2010-05-04 23:57 x

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
ttp://pop.motomeai.net/expsk5e/
Commented by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010-05-15 15:13 x

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lip.daizon.net/capfx2k/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Commented by なんじゃあのワザ!!! at 2010-05-22 20:25 x

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
ttp://topo.specover.com/5hyvzat/
Commented by エ口いよ!おねえたま!! at 2010-05-29 19:28 x

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
ttp://toy.pizapizahiza.net/pgjkky2/
Commented by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010-06-03 21:14 x

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://kasira-d.net/vvv/x24a93q/
Commented by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010-06-12 11:55 x

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://melo.qawsed.info/rvdh2vp/
Commented by 童 帝 最 強 時 代 at 2010-06-19 09:37 x

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://glam.specover.com/i6sghtl/
Commented by チョー気持ちいいっすwww at 2010-06-26 11:45 x

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://tuki.imageoff.net/tb7jbom/
Commented by コリャ日本はじまったな!! at 2010-07-01 07:03 x

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/9u38nd0/
Commented by ついにオレの時代が到来www at 2010-07-11 01:30 x

ttp://tida.psyrents.net/2s903ys/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Commented by こんなんでいいのかよw at 2010-07-24 11:07 x

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://irap.rameee.com/i59jjzc/
Commented by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010-07-31 15:20 x

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://zet.hatu-miku.com/4hr6ydz/
Commented by ウッウッウマウマ(゚∀゚) at 2010-08-07 00:51 x

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://mugi.zozozoi.net/taem0r1/
Commented by この前言ってたバイトの件 at 2010-08-16 01:42 x

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://xie.sexnetcafe.net/vyx1hx5/
Commented by どこで身につけたんだよ!? at 2010-08-21 13:58 x

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://less.g-killing.net/zsxsrgt/
Commented by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010-08-31 10:25 x

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://ray.furuban.info/ynhjfeq/
Commented by 俺って美味しいのかな?w at 2010-09-04 14:35 x

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
ttp://high.nurupopo.net/xurvjkk/
Commented by すんごいの来ちゃった!! at 2010-09-11 13:08 x

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

ttp://mex.perupoi.com/rw-bh8y/
Commented by あぱぱぱぱぱwww at 2010-09-17 23:33 x

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://tiki.pupipo.net/gy0r0rn/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Commented by ローションでニュルニュル! at 2010-09-25 21:02 x

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
ttp://yes.snapknap.com/iur5vw-/
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 08:36 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/8z7cwvv/
Commented by まっちろになっちったwww at 2010-10-09 17:41 x

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
ttp://hood.jukekick.com/xcwzq1h/
Commented by ゴクゴク飲みすぎw at 2010-10-16 18:17 x

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

ttp://ino.bentmen.net/evp70dq/
Commented by グリー at 2010-10-22 19:30 x
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?
Commented by こりゃハマるわ at 2010-10-23 09:23 x

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
ttp://jts.donune.net/x-4cq4r/
Commented by mコミュ at 2010-10-26 14:48 x
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
Commented by ワンピース at 2010-11-01 13:58 x
誰もが知ってるアニメ、ワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金は?海賊王クラス、それともチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ
Commented by 楽勝すぎワロタw at 2010-11-06 03:40 x

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww

Commented by これはハマる!!!! at 2010-11-20 10:17 x

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!


10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Commented by すごく気持ちよかった! at 2010-11-25 18:29 x

俺、初めてフェラティーオーヌされちゃった!!
なんかぬゅるぬゅるして気持ち良かった。足つったけど(笑)

Commented by 即金稼ぐにはコレが1番だな(笑) at 2010-11-27 13:30 x

車の為に金溜めるとはいえ、5日連続はさすがに疲れる(汗
でも、これで32万だからな(笑)
年末年始はとくに金入るし、もうちょっと頑張ってくるわ!!

Commented by 帝国築いちまうか(笑) at 2010-11-27 20:10 x

ついに俺の時代が来たかもw今ではプチハレムー状態だぜ♪

Commented by この展開は意外だったな。。。 at 2010-11-30 20:22 x

手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

Commented by たまんねぇ~♪ at 2010-12-02 18:54 x

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww

Commented by 上手すぎる・・・ at 2010-12-06 23:01 x

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな~、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・

Commented by ぜってーコイツ慣れてるって! at 2010-12-09 19:19 x

「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!

ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Commented by 見てるだけなのに?!(笑) at 2010-12-30 04:55 x

今日も工 ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww次はお手伝いにも挑戦してみるわww

Commented by 見てるだけなのに?!(笑) at 2010-12-30 04:56 x

今日も工 ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww次はお手伝いにも挑戦してみるわww

Commented by う、うはれへはひへへは… at 2011-01-02 01:44 x

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww

Commented by 一番目でした~ at 2011-01-05 03:19 x

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな~・・・

Commented by 彼女探し at 2011-01-28 17:30 x
彼女探し掲示板で素敵な彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!
Commented by 媚薬 at 2011-09-17 18:51 x
媚薬: http://www.kanpocom.com/meiyao/nxmeiyao.html
精力剤: http://www.kanpocom.com/jingliji/
蟻力神: http://www.kanpocom.com/pro/yilishen.html
さんべんぼう: http://www.kanpocom.com/pro/satibo-capsules.html
RU486: http://www.kanpocom.com/pro/beijing-ru486.html
リドスプレー: http://www.kanpocom.com/Pro/Lidosprayer.html
天天素: http://www.kanpocom.com/pro/tiantiansu.html
福源春: http://www.kanpocom.com/Pro/fuyuanchun5.html
五便宝: http://www.kanpocom.com/Pro/wodibo-capsules.html
VigRx: http://www.kanpocom.com/Pro/VigRx.html
巨人倍増: http://www.kanpocom.com/pro/jurenbeiceng.html
キョジンバイゾウ: http://www.kanpocom.com/pro/jurenbeiceng.html
紅蜘蛛: http://www.kanpocom.com/Pro/hong-zhi-zhu.html
SPANISCHE FLIEGE: http://www.kanpocom.com/Pro/SPANISCHE-FLIEGED5-1.html
Commented by 天天素 at 2011-09-17 18:51 x
精力剤: http://www.kanpoucom.com/energy/
蟻力神: http://www.kanpoucom.com/product/132.html
三便宝カプセル: http://kanpoucom.com/product/150.html
RU486: http://www.kanpoucom.com/product/113.html
天天素: http://kanpoucom.com/product/58.html
福源春: http://www.kanpoucom.com/product/313.html
五便宝: http://www.kanpoucom.com/product/157.html
キョジンバイゾウ: http://www.kanpoucom.com/product/138.html
SPANISCHE FLIEGE: http://www.kanpoucom.com/product/308.html
Wenickman: http://www.kanpoucom.com/product/140.html
漢方精力剤: http://www.kanpoucom.com/energy/
肥滿: http://www.kanpoucom.com/daietto/34.html
女性用媚薬: http://www.kanpoucom.com/jyosei/
巨根カプセル: http://www.kanpoucom.com/product/377.html
ベニクモ: http://www.kanpoucom.com/product/310.html
催情剤: http://www.kanpoucom.com/jyosei/
翼よ、あれがレコチョクの灯だ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog