PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

我こそは369ミュージシャン

ども!アゴ勇です!



メルマガではお伝えしたと思いますが、私、MySpace初めました。


ややこしくてイマイチ使いこなせていませんが、


世界の色んなミュージシャンと繋がれるのは楽しいですねぇ。


別にミュージシャンじゃなくて良いので、皆さんフレンドになって下さい。


いい歳こいて『寂しがりー』ですから。ほんと、助けて下さい。



そして昨日から、11月2日『SHAKE!』のチケット先行発売が始まりました!


代官山UNITは今まで、節目節目に幸せな思い出が溢れている特別な場所。


僕の中では勝手にホームゲーム扱いなので、


気合いが入り過ぎて今からスキップルンルンです。


祝日前らしいので、本格的に寒くなる前に皆でビショビショになりましょう。


待ってます!



今日は仙台でライブしました。


いやー楽しかった。


自分でブン回したタオルの埃にかなりやられましたが、皆風邪ひかないでね。


明日は滋賀でイナズマロックフェスです。


今年の夏フェス締めくくり、なので牛タン食って充電して寝ます!


おやすみなさーい


我こそは369ミュージシャン_b0139347_23143444.jpg

by 369blog | 2009-09-19 23:15 | Comments(15)

Commented by at 2009-09-20 00:20 x
さっきチケット手に入れて来ましたっっ★11月まで待ちきれないっ!楽しみにしてます♪
Commented by ゆぴ♪ at 2009-09-20 01:46 x
仙台楽しかったっすね~☆いい思い出作れました♪こちらも帰りの新幹線でガッツリ牛タン確認しましたー、美味しかった!ワンドラフトの方も同じ新幹線でしたよ(笑)5時起き頑張ってね。
Commented by YUI at 2009-09-20 11:40 x
滋賀行きたい
ユニット今から楽しみ!
Commented by ナメダルマ at 2009-09-20 12:54 x
仙台ヤバかった~♪アツかった~
全身ビショビショでした(笑)
369さんの出番で位置を換わってくれてありがと
仙台の方は優しかったょ。。
o(*^▽^*)o~♪
UNIT行きますよぉぉ。。
Commented by ピー at 2009-09-20 13:51 x
369さ-ん!!!!369菌が足りなくて風邪引きそうです。。。。
代官山楽しみにしてます☆それまで気合いがもつか不安です(;_;)
Commented by かにぱ at 2009-09-20 14:58 x
11月のUNIT
アルファさんもでるんっすね!
行きたーい!!けど遠くていけなーい。泣
ライブある時だけ
東京人になりたい…
Commented by あ マイクマンだ! at 2009-09-20 14:59 x
昨日369タオルゲットしました~
肌触りよいです(゜▽゜)
ふわふわします~

仙台の女子高生のお客さんがやばかったo(^-^)o
Commented by きょん at 2009-09-20 17:05 x
仙台お疲れさまです☆

一緒に騒いで牛タン食べたかった(>_<。)

お天気にも恵まれてよかったですねぇ(*^▽^)/

そしてこれから滋賀、ガンバって下さい☆★
Commented by やっちん at 2009-09-20 21:11 x
お疲れ様でした☆た~のしかった♪
マイクマン聞けたのうれしかったな。。フンコー!!
辿り着けたし帰って来れたし・・・最高!!ありがとう!!
Commented by 味醂 at 2009-09-20 22:09 x
お疲れ様です∩^ω^∩

最近受験勉強で禁欲してます←
はやく受験終えて、369さんに会いたいです(ノ△・。)

牛タンおいしそう~☆
Commented by 田舎っ子 at 2009-09-20 22:34 x
牛タン美味しそうですねっヽ(゚∀゚*)ノ 369さんとフレンドになれたら幸せですーっ(*´艸`)
Commented by at 2009-09-20 23:14 x
仙台フンコ-でした(^-^)
タオルのホコリぶわってトップバッターのソナポケが1番すごかったかも☆
お客さんはマスクマン多かったね
369もシンフル気をつけてね
Commented by maruko at 2009-09-20 23:38 x
仙台お疲れ様でした( ´∀`)

牛たん美味しそう(屮°□°)屮


11月2日行きます~♪♪♪♪♪369さんのワンマン以来のUNIT!
楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/
Commented by 川崎住まいのヴェルサポ at 2009-09-21 22:15 x
昨日のイナズマで始めて拝見させていただきました!
物凄い良かったです。これから追いかけますね
Commented by ほくろ at 2009-09-22 01:35 x
イナズマロックフェスで行きがけにお見かけして、
楽しみにしてたのに入場が遅れて後半しかステージングが見れませんでしたが、
とっても素敵なステージでした。
演奏されていた曲はなんて曲だったのでしょうか…
<< 青いイナズマが僕をせめる 北の零年 其の二 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog