PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

プッっっっシュー

どうも、奇しくも玉木宏氏とも同じ歳、神様は意地悪です。


まぁ、相変わらずこいつらと格闘中です。絞り出せー。絞り出せー。


プッっっっシュー_b0139347_16361184.jpg



悩みだした時は走ったりしますが、そのコースになにやらハリウッド的な、


コレクターズショップ的な、お店があります。


ターミネーターの頭とか、チャッキーとか、凄く楽しそうだけどやたらと高そうで、


「ちょっと見ていいですか、(買えませんけどね)」


感覚では絶対に入れない小心者な私は、いつも外から眺めています。


プッっっっシュー_b0139347_16363487.jpg



原寸大のR2-D2。光を帯びている。夢がある。遊びがある。置く場所が無い。


これで我慢です。かわいーっ。


プッっっっシュー_b0139347_16365270.jpg



はぁ、なんか書けそうです。


イタダキマース!


プッっっっシュー_b0139347_16371161.jpg

by 369blog | 2009-06-08 16:37 | Comments(10)

Commented by さな at 2009-06-08 17:44 x
おいしそ-!!
ちがうか(*´∀`*)

新曲待ちわびてます☆゛
生369にも会いたいなぁ
Commented by ゆう at 2009-06-08 19:11 x
最近の369君、元気いっぱいですねぇ(^O^)/
いっぱいたべて遊んで、歌ってください♪

関東でまたイベントとかでないですかぁ??
Commented by 田舎っ子 at 2009-06-08 22:15 x
是非、北海道でライブしてくださいっ(●P'v`q)+。*・♪ いつか生で聴けるといいなぁ♪ 新曲楽しみです♪
Commented by ぴょん at 2009-06-08 22:37 x
ダイエットはすっかりお止めになられたんですね(^∀^)
Commented by 味醂 at 2009-06-09 00:00 x
あたしが行ってる美容院で原寸大(おそらく)のR2-D2がいました。ちゃんと音も出ててかわいかったのですが、最近見かけない。。

ベジタリアンは終了ですか?笑
Commented by ナメダルマ at 2009-06-09 00:05 x
なんと豪華なお食事!!
美味しそう(m'□'m)

R2-D2輝いてますな~
くぅぅ~たまらん。
(o>ω<o)

369さん!この合宿でチョイ痩せ、しました?
ん~勘違い?!(笑)
Commented by かにぱ at 2009-06-09 02:39 x
風邪などで体調を崩さぬよう
曲作り早く進めたまえ。笑
Commented by しん at 2009-06-09 15:25 x
腹が減っては戦はできぬ!…って早すぎですよ(笑)

ランニングするときにキモティー曲も期待してます!!
Commented by 咲子 at 2009-06-09 22:27 x
なんて偶然(☆Å☆)
あたしも玉木宏とタメ♪
って事は369ともタメだっ!
Commented by きょん at 2009-06-10 07:30 x
玉木宏氏タイプです!!
★☆( ´∀`)☆★

悩んだ時のランニング!!
何か閃きがありそう♪
私も悩んだ時、
走ってみようかな♪

たくさん食べて…
イイ曲、イイ歌詞を
思い描いちゃって
下さいv('▽^*)
<< 黒ブチ危機一髪 下山ダッチョー >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog