PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

お引越し!

『369の269お引越ししました。』


アメブロ : http://ameblo.jp/hello-369


お引越ししても引き続き、3692694649です!

# by 369blog | 2009-11-11 11:11 | Comments(49)

翼よ、あれがレコチョクの灯だ

ども、イジリー岡田です。


ギルガメッシュ!メッシュメッシュメッシュ(エコー)



今日は気持ち良い天気ですねぇ。


暑くもなくぅ寒くもなくぅ流れていく時間の感覚~ですね(ブッダの休日)


この季節は本当過ごしやすくて好きです。


でももっとチーン!と寒いのはもっと好きです。



あんまり素敵な空なので、ふと思い立ってカメラで太陽撮ってみました。



翼よ、あれがレコチョクの灯だ_b0139347_16551925.jpg




何の調節もせず、全てをデジカメに任せて片手でスパッと撮りましたが、


一応写るんですね。


凄い。太陽を手に入れてしまった。



最近は歌詞を書き書き、過ごしていまして、


そのせいかいちいち心のセンサーが敏感なんです。


空が綺麗なだけで色んな事考えてウルウル来る感じ、やばいです。


今うっかり外で本読んだらあぶないっス。



なんて言ってますが、先ずは明後日11月11日(良いカップルの日、流行れ!)


の「I LOVE YOU」着うた配信で胸はドキドキ。


とりあえず配信とはいえ、皆さんに久々に歌を届けることが出来るので


凄く嬉しいです。



是非ダウンロードしてくださいね(SENDEN)(これも久々だっ!)


体調もスッカリ戻りました。みなさんのおかげです。


わ、とんねるずみたい。

# by 369blog | 2009-11-09 16:57 | Comments(15)

カタカタ想い

こんにちわ、越前屋俵太です。


いやー、寒いですねー。


絶好調!関節がギシギシ言ってますけど無視しようと思います。



この前書き忘れたんですけど、「SHAKE!」の時の


I LOVE YOUライブ映像が、


YOUTUBEで観れるみたいです。(公認のやつ)


来れなかった人もこれで安心。


HPにはILOVEYOU特設ページも出来たので、


そちらから飛んでチェックも出来ます!


◎映像はこちらからチェケチェケ
http://www.youtube.com/VictorMusicChannel


着うたが始まる週には、お世話になってますFT-Rさんでも


インタビューとか流れるのでね。



皆の感想嬉しいです。相変わらずニヤニヤしながら読ませてもらってます。




最近、ロンバケの再放送やってるでしょ、


凄い青春プレイバックなんですけど。つい観ちゃう。


CSでは夜中に「素敵な片思い」っていうミポリンとギバちゃんの


ぶっ飛びドラマがやってて、そっちはもっとタイムマシンな感じ。


基本的にドラマって観ないほうですし、


これまでも観てこなかったと思ってたけど、意外と思い出たっぷりでした。。。



姉が2人いる環境で育つと、知らず知らず観ちゃってるんですね。


ここへ来てもう一回、ベタぁなトレンディドラマみたいなのやって欲しいです。


そしたら観ちゃうかも。


こんな時代だから、うけそうでしょ、韓流みたいに。

# by 369blog | 2009-11-06 21:22 | Comments(13)



カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog